目が疲れたら頭皮マッサージ♪

パソコンを使いすぎて目が痛いときなどに、最近大活躍しているのがコレ。「現実頭皮」というLUSH頭皮マッサージクリーム。

シャンプー前に使うと本当にすっきり。自分で頭皮マッサージをしてしばらく置いておくだけで、頭は爽快で髪はさらさらになります。


すごくはまっていて、母親や妹にもやってあげたら大好評でした。


試供品でもらったのが最初ですが、それが想像以上に良くて使い始めました。週1回はマストです^^


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
自分が気持ちいいことを、少しずつ増やしていきたいなと最近よく思います。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!12月は21日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!