申込みフォームが使いやすくなりました。

HPの申し込みフォームが変わりました。って見た目は全然変わりませんが、使いやすさが全然違います♪


スタイルクラブのHPはエラーのまま送信すると、もう一度すべて入力しなければならないという、ものすごく面倒くさいこと作りになっていました。

そして、自動返信機能もつけました^^
やっと使いやすくなったと思う。


話は変わって、最近はとにかく失敗してもいいから色々挑戦してみよう!と思うようになりました。申込みフォームの変更もその一環なんですが。


今までは挑戦するっていう発想自体がほとんどなかったんですよね。きっといろんな人が教えてくれようとしていたんだけど、私にそのアンテナがなくて受信できてなかった>_<


少しだけですが、大事なことに気付けてよかったなと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
さてさて、今週末はセミナーです。 "似合う"の見つけ方をやりますよー。似合うって、感覚じゃなくてちゃんと考えることができるものだと思うんですよね^^
ではー!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!3/15は静岡市、3/16は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!