下着コンシェルジュ

ほぼ日のブラジャーの特集、すごく面白いです♪
http://www.1101.com/lingerie_workshop/index.html


お肌の曲がり角は27歳と言われていますが、身体の曲がり角は35歳なんだそうです。


身体に境界線がなくなってくるらしいのです。


35歳で身体の曲がり角を感じなかった人も、60歳になると痩せている人は痩せているなりの、太った人は太ったなりのグチュグチュさが出てくるとも書いてありました。


「崩れないものは美しくない」
「恐れないけれど、あきらめない」姿勢でがんばるようにと書いてありました。


新宿伊勢丹の下着売り場にいるランジェリーコンシェルジュの松原さんが語る下着哲学は、とても心に響くお話。


こういう方、憧れてしまうなー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!3/15は静岡市、3/16は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!