ムダなことは・・

ここ数日、無駄って本当に意味がないことなのかなーって疑問が湧いています。


もともと、ムダって必要だし大切なものだと思っていた私。
でも今年に入って、効率を意識するようにしてみた。というより、ムダはやっぱりムダなんだろうと思って、ムダに対する考え方を変えてみようと思ったんです。


しばらくやってみたけど、やっぱり何かしっくりこないんですよね。


両方が必要というより、もっと違う視点から考えた方がいいのかもしれません。もともとの自分の性格もあるし、自分に合った考え方があるはずだと思いながら、いろいろ試行錯誤です。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
ここしばらく断捨離に夢中でしたが、洋服にもムダがあっていい!って思い始めました。余裕や遊びや楽しさってそういうところから生まれることもあるなって。


さてさて、「ビフォーアフター100人モニター」大募集中です。もちろん、今までサービスを受けてくださった方も大歓迎。よろしくお願いします!!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています4/26は静岡市、4/19は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!