メイクレッスンしてきました!

桜、とってもきれいですね^^


さてさて、先日メイクを習いにいきました。あっという間の1時間でした!


大人っぽく仕上げる場合は、チークはあまり目立たせず目元と口元をメインにする。
可愛く仕上げる場合は、チークをまーるく入れて仕上げる。
が一番覚えていることですが、やっぱり肌作りが大事なんだなというのが一番の感想です。


「どんな風に仕上げたいですか?」と聞かれて、「私に似合うメイクをお願いします。」と答える私。
でも、似合わないメイクというのはなくて、どういうイメージにするのかが大事だと教えてもらいました。


ある程度、自分がなりたいイメージが必要みたいです^^
メイクも服も、まずは「こうしたい!」という気持ちから始まるんですね。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
メイクレッスンを受けるって、すごくいいです。定期的に受けに行きたいと思ったほどです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています4/26は静岡市、4/19は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!