大橋巨泉さんご夫婦

先週14日の徹子の部屋、ゲストは大橋巨泉ご夫婦でした。


闘病生活を乗り切り、元気になった姿で登場。


巨泉さんのメガネや奥様のファッションがとても素敵で、ずっと心に残っていたのでブログに載せてみました。


元気になったとはいえ、治療前の72kgから56kgに落ちた顔を、力強くみせてくれる強い黒縁のメガネ。顔にパワーが入る感じがします。


奥様のワンピースも品があって、でも堅苦しくなくて、主役の巨泉さんをちょうどよく引き立てている。それに本当に美人な方です。


お二人並んだ姿が調和していて、強い絆を感じます。
こういう感じ、いいですねー^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
二人のバランスって大事ですね!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています4/26は静岡市、4/19は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!