5月セミナーのお知らせ

今日は5月セミナーのお知らせです。

内容は「色のおしゃれ」

パーソナルカラーをどのように活かしたらよいのか。についてお話&実践練習をしたいと思います。

かなり定着してきたパーソナルカラーですが、うまく活用できなかったり、とらわれすぎてしまって服が選べなくなったり、カラー診断をしたからといってすぐにおしゃれに取り入れられないということがあります。

せっかく知ったパーソナルカラーの活かし方を学んでみませんか??


カラー診断を受けたことがない方も、その場で簡易カラー診断をやらせていただきますので、ご安心ください。


ちなみにパーソナルカラーというのは、自分に似合う色のこと。赤や青など1色だけじゃなくて、色の傾向という方が正しいかもしれません。


ご興味のある方、ぜひいらしてください^^
お待ちしております。


セミナー日程↓
○ 2014年5月17日(土) 13:15〜15:15 【静岡】
○ 2014年5月24日(日) 13:00〜15:00 【東京】

静岡は静岡駅から徒歩10分のふしみやビルにて。
東京は青山1丁目の駅から徒歩5分ほどの場所です。
詳しくはお申込み後、お伝えしております。

詳しくはこちら


今日もブログにいらしていただき、ありがとございます。
久々にヤフオクで洋服を落札しました。カーディガンとワンピース。試着してないからちょっと不安ですが、楽しみ♪ 福袋みたいなワクワク感があります!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています5/17は静岡市、5/24は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!