季節に合わせておしゃれする

春なら春らしく、夏なら夏らしく、そういったおしゃれをしてる人を見ると、ハッと目がいってしまいます。


ちょっと暖かい陽気に、ラベンダーや黄色、ベースカラーは黒じゃなくて白を選ぶ。
ちなみにベースカラーというのは、黒や茶、グレー、ベージュのような色で、コーディネートの基盤になる色。例えばパンツやバッグ、靴なんかに使うことが多いです。


白パンツ、春らしくていいですね^^
トップスのニットを自分に似合う色にして。誰でも取り入れられる春コーデです。
もし白とパステルカラーだけではボヤけた印象になってしまう人は、キャミソールや靴を黒やグレー、サンドベージュなどの濃い色にすると全体が引き締まります。


白とグレーのベーシックカラーに、スカーフやバッグでアクセント。これ、個人的に好きですー。


ベースカラーを入れずに、トーンを合わせて春らしくまとめたコーディネートもいいですね。お花畑みたい!
これは似合う人が着るとかわいいのですが、クールな雰囲気な人が着ると野暮ったくなってしまうのでご注意を!!


別に難しいコーディネートをしているわけじゃなくても、季節を感じさせるだけで洗練されて見える♪



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
私は今ベージュ靴が大活躍中です。


そうそう、モニター募集まだまだやっております。気になる方はお問合せだけでもどうぞー^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています5/17は静岡市、5/24は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!