母の日のプレゼント

今年の母の日は「かっこいいジーパン」(笑)をプレゼントしました。


「ピタピタのかっこいいジーパンが欲しい」という母のリクエストに応え、選んだのはB3のデニム。実際はこれよりもう少し濃い目の色。


素材が柔らかくて伸びがいい。だから屈伸も楽チン!

ぴったりフィットで伸縮性があるパンツって、太もも部分に線が入ったり、膝部分がすぐに飛び出てしまうこともありますが、それもクリア!

60代の母が履きやすくて、見た目もきれいに見えるという魔法のパンツです。


若い世代が履くとおばさんっぽくなってしまいますが、母の年代の人が履くと本当にかっこいい。おしりやお腹、太ももの形を補正してくれるような気がします。


体重と身長は変わらなくても、年代によってお肉のつく位置は違います。
デニムのような基本アイテムは、ターゲット層に合わせて購入した方が身体がきれいに見えるなぁと実感です!



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
母も喜んでくれましたが、プレゼントってあげる方もうれしいものですね♪

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています5/17は静岡市、5/24は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!