百花壇

先日終えた百花壇の撮影が、紙面になりました^^
こんな感じ!


今月号の表紙はこれです。すてきなデザインです。


他にもグルメ特集や染色やアロマ、オリジナルなお位牌など、面白い記事がありました。


「暮らしに花を咲かせるハイライフな情報マガジン」というコンセプトのフリーペーパーなので、クーポン付のフリーペーパーとはちょっと違って読み応えがあってついつい手に取ってしまいそうです。


置いてあるお店はこちらです。


もし、読んでみたいのに取りに行けない方は、私からお送りしますー!
info@styleclub.jpまでメールください^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
想像以上に良い出来で、うれしいなー


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています5/17は静岡市、5/24は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!