ビフォーアフター写真をアップしました!

モニターさまのビフォーアフター、40代女性をアップしました。
ぜひご覧くださいませ^^


ずっとおしゃれから離れていたから、この機会にもう一度おしゃれを始めたいってお申込みをいただきました。


小中学生の娘さんのママで、部活動やPTAとか色々な場で人前や人の中にいることが多いということで、それぞれのシチュエーションに合わせたコーディネートをご提案させていただきました。


お仕事もしているから、本当に忙しい方なんです!!
だからできるだけ、負担のかかるおしゃれは避けて、
○洗濯しやすい
○面倒なコーディネートは避ける
○着回しできる
そんな利便性を十分に考えて選びました。


ちなみに彼女のパーソナルカラーは夏。薄い色合いのデニムシャツがとっても似合うんです^^



今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
夏真っ盛りで、部屋のベランダにカブトムシがっ!
うれしいようなうれしくないような・・もう触れません>_