リラックスアイテム

先日、ニールズヤードというアロマショップでツボマッサージローラーを買いました。


背中やふくらはぎを、これでさするようにするとツボが刺激されるというものです。


お店に入ったら、店員さんが私の背中をこれでマッサージしてくれて、あまりの気持ち良さに即買いしてしまいました。
置いてあるだけだったら、たぶん買ってなかったと思う。


テレビ見ながらとか、寝ながらとか、色々大活躍です^^


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
ついでにこれも買っちゃいました。アロマボトルといって、底に空いた穴にアロマオイルを垂らすだけで香るというものです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています7/20は静岡市、7/26は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!