正統派美人の人は

先日お会いしたお客さまは、上品な正統派美人の方。


ワードローブチェックをさせていただきましたが、お手持ちの洋服は厳選されていて少しだけ。お部屋もきれいに片づけてあって、無駄がなくとてもスマートな感じです。


お部屋の中も、しばらく会話した後も、第一印象を裏切らないって素晴らしいです!!


今回は、自分にしっくりくる洋服がみつからないという理由でいらしてくれました^^


お手持ちの洋服をいくつか組み合わせて着てもらいましたが、シンプルなコーディネートが本当に似合う方なんですよね。


いわゆるハズシみたいなおしゃれ(レザージャケットに揺れるスカートのようなハードとフェミニンのミックスなど)だとお客さまの持つ品の良さや透明感が引き立たないんです。


それよりも正統派な着こなしにちょっとだけ小物をプラスするような感じがちょうどいいかも。


やっぱりこういう方にはプラスのおしゃれよりマイナスのおしゃれだなーと思いました。


自分にはない部分なので、すごく新鮮で楽しかったです^^ショッピングの日が楽しみです。
ありがとうございました!



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
自分の持ち味と似合う服は同調してるから、基本路線はそのまま素直に捉えた方がいいんですよね。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています7/20は静岡市、7/26は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!