炭酸水でもっちり肌!

FOG SUIという炭酸化粧水を見つけました!

化粧水の前にシューっと顔全体にかけるだけで、肌が潤って顔全体が上がるんです!!
肌は3層に分かれているのですが、FOG SUIは2層目の真皮まで届くそうです。これは画期的なことだと教えてもらいました。


今までリンパマッサージのやり方を調べたりして、色々がんばってたのですが、これは本当にいい。肌に負担にならなくて、すごくお気に入り♪


売店が限定されていて、私は静岡セノバ2階の美容室で購入しました。
化粧水が浸透しにくい人にもオススメです^^ ちなみにお値段は2900円です。


宣伝みたくなっちゃったけど、宣伝じゃないですよー。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
化粧ポーチを買い替えたり、ちょっと気分転換してます。持ち物が変わると気分も変わりますー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!