この秋、買い足すなら・・

お店は少しずつ秋を意識したアイテムが入ってきました。完全な秋というより、秋を意識した夏にも着れるアイテム。


全体を見回して、私が気になるのはカーキ。


私が20代前半の頃、大好きな色で良く着ていたのですが、最近遠ざかっていました。お店にも、あまりカーキが充実してなったような・・。


それが、この秋はカーキを度々目にします。懐かしくてまた着たいなー。写真はカーキ色のミモレ丈(ひざ下丈)スカート。


カーキは個人的にすごく気になるものですが、何より注目されているのはこのミモレ丈やワイドパンツ。



シルエットが変わると新鮮ですよね^^この秋、何か1点買い足して気分転換するなら、このどちらかがオススメです。



今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
私がこの秋用に一番買い足したのは、ボリュームネックレス。あとは赤やラメ入りこげ茶のアイシャドウです^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!