黒木華さんのスタイリング

今日ふとテレビを見ていたら、「スタジオパークからこんにちは」でアンと花子に出演している黒木華さんが出てました。


ナチュラルで透明感のある方です。
トップスはベーシックな黒カーディガンですが、スカートと靴・靴下の合わせ方が素敵。こういうスタイル、個人的に好きなので真似したいなー^^


ちょっと残念なのは、ほとんどがアップで映っているから黒カーディガン1枚で地味になってしまうんですよねー。インタビューを受けたり人前に立つときは、上半身が華やかな方が印象がいいかも。



パンプスに靴下を合わせるって、少しずつ見かけるようになりました。ストッキング合わせよりも、カジュアルでガールな感じになります。
まだ見慣れないって声も聞きますが・・>_<


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
何度も見てると目が慣れて、普通になってきます。(笑)


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!