ブーツはいつから履き始めていい?

朝晩、少しずつ肌寒くなってきました。日中は半そでがちょうどよくても、夜になると羽織りものがほしくなりますよね^^


今日は靴について書こうと思います。
つい2週間前まではサンダルが大活躍でしたが、それもそろそろ終わり。今の時期なら、パンプスやスニーカー、レースアップシューズなんかがちょうどいい。


あと1〜2週間すればショートブーツがおしゃれに見えるし、10月も半ばをすぎれば、ロングブーツだってOK!!


今が一番着る洋服がせわしなく変わる時期。


洋服はその日の気温によって着るものが変わりますが、靴はそこまでじゃない。気温よりも暦に合わせて季節感を出せるのが、靴の良いところだと思います^^


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
私の最近のお気に入りはコレです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!