ビフォーアフター、アップしました!

先ほど、ビフォーアフターVol.15をアップしました!

今回は30代女性のパンツスタイルのご紹介です。流行を意識しつつ、でも自分らしさも忘れずに・・という着こなしを目指してみました。
Nさま、ありがとうございました^^


こちらからどうぞ。



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
モニターさま、9月は締切ました。10月は2名様募集しております!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!