特別な日の服 No.2

特別な日の服は、その日のために用意した方がパワーがあるって一昨日のブログに書きましたが、そうは言ってもねぇ・・という声が聞こえてきます。


たった一回のために、その日のためだけに服を用意するっていうのは、やっぱりもったいないと思ってしまいますよね。


そんな時、どうしたらよいか。


一つの選択肢にレンタルするというのがあります。


実は今、結婚式などのパーティ用レンタルドレスのお店が増えてきています。ネットのみのお店と実店舗があるお店がる。試着はした方がよいと思うので、行ける範囲にお店があるならちゃんと実店舗に出向いた方がよいと思います。
だいたい1万5千円〜2万円もあればドレス、靴、アクセサリー、バッグまで揃います。サイズも色々と揃ってますよ。
「レンタルドレス」と検索すると沢山出てきます。便利な時代ですよね^^


自分にとってベストと言えるほど似合うものでないかもしれないけど、ベターな感じにはなる。


妥協案だけど、経済的でグッドな選択肢だと思います^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
いつもベストでいることは難しいから、ベターを沢山打っていく。そしたらベストがたまに打てるかなー。レンタルドレスとは関係ないけど・・


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。


今月24日と29日はファッションセミナー「その洋服の選び方、間違ってます!」を開催します。<<