着ている服で体型が作られる

ここしばらく身体のラインがわからない、ゆるい服を着ていることが多かったのですが、久々にぴったりフィットの服を着てみたら、前に見ていた自分と何か違う。


身体全体に薄い肉で覆われたように、なんとなーく緩い体型にかわっているんですよね。


微妙な差だから、そのフィットした服を着たときにしかわからないので、なかなか気づかなかった・・>_<


30代半ばをすぎ、大人女性が体型を維持することの大変さを日々実感してます。


いろんなダイエット法があるけれど、身体にフィットした洋服を着るというのが無意識にできる簡単なダイエット法かも!って思いました。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
緊張感が大事ですっ



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。


今月24日と29日はファッションセミナー「その洋服の選び方、間違ってます!」を開催します。<<