特別な日の服

例えば結婚式とか、特別な場であっても、着方を変えて普段も活用できたらいいと思ったり、新調するのはやめてあるもので何とかしたいと思ったり。
そういうことって、あると思います。


でも、その時のために用意したものってやはり勢いやパワーがある。それは服そのもののデザインしかり、その洋服を着たときの意気込みしかり、普段着の延長線上にはないものなんですよね。


「演じる」ことで、お祝いの気持ちをオーバーなほどに伝えることもできるし、相手にも喜んでもらえるし、自分も楽しい。


そういう一コマを作り上げるために、装いの力は欠かせない。


私自身ずっとあるもので済ませていたのですが、最近新調してみました。状況や周囲の人、自分がどういう雰囲気でいたら喜ばれるか、そういうのを考えて選んだら、なんだかとっても居心地のよい空間になりました^^


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
特別な日の服は、いつもと違う自分でいられます。



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。


今月24日と29日はファッションセミナー「その洋服の選び方、間違ってます!」を開催します。<<