守り服を買う−バーゲン必勝法No.1

お店によっては、一部バーゲンを始めているところ出てきました。ディスプレイもクリスマス仕様になっていてとてもきれい☆


さて、年末年始と言えばバーゲンの季節でもあります。というわけでムダにしないバーゲン必勝法です。


バーゲンで買うなら・・
思い切りベーシックで、今まで自分が似たようなものを持っていて、かつよく着ているもの。そういうアイテムのバージョンアップ版がいい。
それは例えばカーディガンやニット、インナー用タートルなど、主役級ではないんだけど、欠かせない脇役のようなアイテム。
色の発色が良かったり、毛玉ができにくかったり、暖かさがアップしたり、きっとどこかでバージョンアップした効果を感じられます。


「同じように見えるんだけど、なんか違うんだよね。」っていう感じは、洋服自体のクオリティーが関係していることってわりと多いんです。


そういう服を体感すると、「値段のわりに良いモノ」を発掘できるようになもなって2倍お得^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
こんな風にして購入したシルク混のカーディガンは、もう5年以上きれいに着れてる。これは成功例だけど、失敗も沢山あります。次は失敗談を書こうっと。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。