新しい価値観に触れる

先日のショッピングは、自分の価値観をくつがえすようなとても大変でおもしろい時間でした。


依頼者はAさま、そして実際に服を着るのはBさま。


Aさまは、Bさまに自分をもっと大事にして人生を楽しんでほしいから、そのきっかけ作りにと私のサービスを利用してくれました。


質の良いものを、長く楽しんでいるAさまの考え方そのものが、私には新しくて、自分の日常には存在しないもの。
多少高くても、良いものは着心地もよく長く着れて、着ていると格があがる。良い服は、自分自身を引き上げてくれるということもおっしゃってました。


頭ではわかっていても、それを肌で感じたのは初めてです。できるだけお得に色々なコーディネートも楽しんでほしいとか、そういうことを考えてしまう私には、価値観を問われる貴重な体験をさせていただきました。


力不足でご迷惑をかけてしまいましたが、最後に決まったウールのライダースジャケットはオフホワイトが上品で、Bさまにとてもお似合いでした^^


終わった後に号泣してしまったショッピングは久しぶり。ずっと唇をかみしめていたみたいで、ガサガサになっていました。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
新しい価値観に触れる瞬間って不安とドキドキが入り混じった感じ。成長できる時間です。そんな機会を与えてくださったお客さまに本当に感謝です。ありがとうございました。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。