入学卒業式用のショッピング、受付開始です!

今の時期バーゲンの文字が目立ってますが、その影に隠れて入学卒業式用の洋服がかなり充実してきています。


こういう服はギリギリに探してもサイズが欠品していたりして、思うように見つからないことも多いんですよね。
今の時期に探しておくのはすごくオススメですよー^^


というわけで、入学卒業式用のショッピング受付を開始しました。
式典の服でもファッショナブルに装いたい、普段のおしゃれにも使えるようにアレンジできるものがいい、自分らしさが感じるものがいい、などなど、ご要望がありましたら何なりとお申し付けくださいませ!



今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
ミニミーというコーヒーマシーンが、事務所に届きました。


朝、事務所を掃除してからこのコーヒーを飲むのが楽しみになってます。こういうちょっとした楽しみって、生活が潤う感じがしていいなー^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。