スクラップ、始めます。

自分の力のなさを実感し、今年からスクラッパーになることにしました。

1日2日では効果はないと思うけど、続けたらきっと効果があるはず。日々の積み重ね、これが一番です。


そして、今日のショッピングは23歳の本田翼ちゃん似の美人さんでしたが、何でも似合うと思いつつ、ショッピングはかなり苦戦。


モデルさんのようにかわいいからこそそれを活かしたいと思うし、ふつうな感じも生活の中で重要だしと思うし、色々考えて欲張ってしまいました。


「こんなに試着したのは人生初めて」というコメントです。
最後までつきあってくれてありがとう!!


なんだかんだ言っても、「量の勝負」は欠かせない。どれだけ試着したか、方向性を模索したか。やっぱりこれも積み重ね。これを質に昇華していきたいです。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
モニターさんだから、いずれHPに公開します^^お楽しみにー!!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。