後押しが欲しいとき。

お客さまと一緒にショッピングに行くといっても、お店のまわり方は色々です。


例えば自分でも気になるお店やアイテムがあって、でも迷って決めかねている。
そんな時は第3者の意見を聞きたいし、後押しが欲しい!という心境なんですよね。


そういう時はお客さまが欲しいと思って下見したものを、一緒に見て回ります。


当初はこんなんでいいのかなーと思ったり、こんなご要望があるなんて思いもしなかったのですが、意外と多いことがわかりました。
自分の想像の範囲内のサービスはとても小さくて、求められているものは無限にあるんだなと思いました。


あまり堅く決めずに、柔軟に対応していきたいと思います!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます^^
久しぶりに髪を切りました。コレが使えるようにトップは少し長めに。
ホットロールブラシでクルッと巻いてパーマ風にするのがマイブームです。セミロングより短い方にオススメです。