レストラン開拓

新しい事務所を借りてから、近所のお店を少しずつ開拓するのが楽しいです^^


今日はこんなお店に行ってきました。「薫乃函」というスパイシーなお料理やビーフシチューが美味しいお店です。


カレー、レッドビーンズのスパイストマト煮込み?!(名前はよく覚えていません)、スパイシーな骨付きチキンとか、食べてきました。


どんなお店なんだろうってずっと興味深々で見ていて、ようやく入ることができました。一人じゃ入れなくて、友達と一緒に。


とっても美味しくて、お店の方も良い人で、楽しい時間が過ごせました!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
開拓するってドキドキしますが、面白いですー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。