ベストマジック!

ジャケットの下にベストを着る、というスタイルは男っぷりがあがってかっこよくて、個人的にも好きです^^


以前働いていた職場に常にベスト着用の男性がいて、かっこいいなぁと眺めていました。その人はすごく華奢な体型だったのですが、ベストを着ていると凛々しく見えるんですよね。


実は先日のショッピングでもベストを購入させていただきました。少しお腹周りが気になるとおっしゃっていましたが、ベストを着るとすっきりと引き締まってみえて、これまた一段とかっこよく見えるんです。


ベストマジック、すごい!!
ベストは身体にピタっと合うモノを選びます。着やすさを求めて大きめサイズを選ぶのはNGです。



やっぱりかっこいい!もっと定着すればいいのになーと思います。




今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
女性のベストスタイルも似合う人が着るとかっこいいんですよねー。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。