ドリームマップ講座終了ー

ドリームマップ講座、受けてきましたよ^^
大きな厚紙に下のように4つに区分けして、それぞれに合った写真を貼って文字も書きます。


出来上がったドリームマップは、まだちょっと恥ずかしくてブログには公開できませんっ・・>_<


毎日眺めているだけなんですが、なんか頭がすっきりするのを感じます。雑念が消えて、目標がはっきりするからかなー 不思議です。


正直、出来上がるまでは大変なんです。どうしたいとか、絞り出さないと出てこないし、その写真を見つけるのも一苦労でした。


一人で作るのはすごく難しくて、やっぱり教えてくれる先生が必要です。
私が教えてもらったのは内田さんという女性支援やサポートなど幅広く活躍している方。うるおいプラスというところで教えてもらいました。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
習うことって、大人になってからの方が断然楽しいー^^