白パンツの魅力

先日、人生で始めて白パンツを購入しました。実は今まで白パンツって持っていなかったんです。
履いてみたら白パンツって便利ー!!ということで、今さらな感じもしますが、かなりのお気に入りです。


白パンツの爽やかな威力って、すごいと思います。
履いただけで、軽やかに颯爽とした雰囲気が出せるのもいい。
ついでに清潔感もおしゃれ感もアップするように思う。


コーディネートが難しく感じますが、実は黒パンツと同じように合わせられる。モノトーンなので、合わせる色を選びません。
それでいて、おしゃれ度は5割増し!!くらいになるのだから、ぜひ挑戦してみたいアイテムです。



例えばこんな風に定番の白と黒の組み合わせも、ボトムを白にするだけで目をひきます。もしTシャツとパンツが逆の色だったら、こんなおしゃれ感は出ないように思うんですね。



もちろん汚れやすくて透けやすいので、所作や下着にも気を配る必要があります。そういうところが、背筋がピっと伸びて見た目印象をアップさせてくれるのではと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
ちょっと不便があるくらいの方が、素敵なのかもしれません。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。

6月セミナー「雑誌はこう見る 」受付中。