ビジネスシーンの3割印象アップおしゃれ術。

先日、商工会議所で「ビジネスシーンの3割印象アップおしゃれ術」をテーマにお話する機会をいただきました。


いつもワイワイ少人数でやることが多いので、こういうパリっとした場での話は緊張するし、難しいなと実感しました。


何度も練習したつもりでも、話を大幅に抜いてしまったりして、色々反省も多かったですが、最後の懇親会で暖かく迎えてくださったのがとてもうれしい^^


自分の中ではビジネスもプライベートも選ぶ根本の部分は同じなのですが、今回は分けて考えることで違う角度から考えるきっかけができました^^


あー、写真を撮ってもらうんだった・・!!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
今まで人前で話すことは苦しさがほとんどでしたが、ようやく楽しむ気持ちも芽生えてきました!何事も挑戦だなー


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。