自分の定番を作る

30代半ばを迎え、いろんなファッションに挑戦したいとか、そういうことよりも、軸が欲しいと思えるようになってきました。


「軸が欲しい」というと良い表現ですが、今まではそれが自分の幅や、可能性を縮めてしまうような気がして、良い意味では考えていませんでした。


それが、今は軸を持つ、定番を持つ、スタイルを持つ、そんなことに居心地の良さを感じるようになりました。


何をしたらよいかわからなかった時は可能性が欲しかったけど、腰を据えてがんばろうと思う今は定番が欲しい。
軸を持つというのは、きっと自然の流れなのかなーと思いました。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
定番を持っている人って誰だろうと想像したら、真っ先に浮かんだのが黒柳徹子さんでした。(笑)

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。