「あん」

樹木希林主演の映画「あん」を母と一緒に観てきました。

”人は誰でも生きる意味がある”心ゆさぶるヒューマンドラマ。というキャッチフレーズ通り、かなり号泣してきました。


会場にはちょうど60歳前後の母世代の女性がとても多かったです。


目を真っ赤にしている私よりも、ゆるい感じで観ていた母の方がするどい感想を口にしてました。


いやー、私はまだまだ表面しかわからないです>_<
やっぱり人生経験だなー。


感情表現がオーバー=感情が豊か、ってそういうものでもないし。(って私の涙はオーバーにしたわけじゃないですが・・)

淡々としているところに、逆に深い感情や愛情やがあるのかもしれません。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
こんなに泣いたのは久しぶり。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。