ネックレスセミナー

21日のネックレスセミナーは無事終了しました^^
いらしてくださったお客さま、ありがとうございました!


ネックレスの使い方といっても、
○○な人は・・○○のネックレスが似合う。○cmくらいがいい。
というやり方にはどうしても限界があるし、例外だらけで自分は何に当てはまるのかわからなかったりします。


だからいらして下さったお客さまを例にして、直接試して何が似合うんだろう??というやり方にしているのですが、今回もなかなか楽しかった^^


今回一番面白かったのは、ベビーパールネックレスの使い方。

細みで小柄なお客さまがつけるとボリュームネックレスに。160cm代のお客さまがつけると華奢なネックレスになる。
同じベビーパールのネックレスなのに、バランスのとり方が全然変わって面白い^^


他にも、一番背の高いお客さまが写真くらいのサイズのプチネックレスが似合ったいました。

お顔立ちがはっきりしていて、逆に抑えた方が女っぽさが出るような感じ。何が良いのかは、なりたいイメージによるのですが・・


30日もやります。まだ空きがありますので興味のある方はお問合せだけでもお気軽のどうぞ!!



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
セミナーをやるたびに、私も一緒に勉強させていただいています。ありがとうございます^^