秋らしさを手軽に取り入れるなら

季節が変わって洋服を新調したくなる気持ちが出てくるけど、服は買わずに秋を取り入れて、かつ新鮮な気分になれる方法って何だろうと考えてみる。


美容室に行くと、秋だから髪の色を変えた方がいいですよ!と言われ、
化粧品売り場に行けば、秋の新色が出ています!と言われ、
バッグ売り場にも、季節限定のアイテムが並び、
靴売り場に行けば、ブーツ類が揃いました!と勧められ
どれをチョイスすればよいのか迷います・・・


足りないアイテムがある場合はそれを足せばよいけど、30代を迎えるころには大体揃っていて、だけど何か足りない感じがするんですよね。


足りないのは、もしかしたら新鮮さかもしれません。


そんな時はメイクorヘアのチェンジもいいなと思います。チークの色を変えたり、指す場所を変えたり、リップの色を変えたり、眉の形を変えたり・・。思い切って服1枚買うのをやめてメイクレッスンにいってもいい。
ヘアの場合は美容室に行って秋らしい色をリクエストすれば、色々提案してくれます。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます^^
あっ、でもやっぱり足元は秋仕様に変えないと季節感出ないです。足元、大事です。。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。