久しぶりのお客さま

今日は8年ぶりのお客さまがいらしてくださいました。すごくうれしかったです^^
お会いするとその時間がギューっと縮まって、会っていなかった時間をあまり感じないほど。


今回は新しい風を吹き込みつつも、組み合わせが難しくないおしゃれを。そしてクールビューティーなお客さまを、さらに引き立ててくれるコーディネートを目指しました。


素敵にコーディネートするのは大前提ですが、どんなにおしゃれでも着心地や暖かさの利便性はゆずれないところです。
だから、とっても軽い水牛の角を使ったネックレスや、軽くて暖かなアンゴラのセーターとか、そういう所に特に気を配って選びました。


8年前よりも充実したサービスをご提供したくて、無意識にいつも以上に力が入っていました。Yさま、本当にありがとうございました!!


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
ちなみに水牛の角を使ったネックレスというのはこういう感じ。写真は購入したものではないですが・・びっくりするほど軽いです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。