アンチ「スタイル作り」

昨日のブログにも関わらず、あまのじゃくな私はそもそもスタイルって必要なのかと考えてしまう。
「スタイルのある人生は素晴らしい」という活字を目にする機会も多いし、それに踊らされているだけじゃないのかと疑ってみたり・・


最近スタイリングをしたお客さまからいただいた返信に、ご主人から「おしゃれ楽しんでるね!」とコメントをもらったと書いてありました。
私はご主人も喜んでくれるようなファッションがいいなと思っていたけど、そんなことより楽しんでいる奥さまの顔を見るのがご主人にとって一番うれしいことだったんですよね。
いい話だなーと思いました。結論は「笑顔」^^


スタイルを作るとか、そんな難しいかっこいい言葉で括らずに、もう少し生活に根付いた普通の感じでいいんじゃないかなー。単純に楽しいとか、やる気が出るとか、かわいいとか。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます^^
もちろん、スタイル作りはしてもいい。こだわらない柔軟な感じがよいと思います。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。
今月の月1セミナーは「ストールとマフラーの巻き方レッスン
・1/24(日) 14:00-16:00 スタイルクラブ事務所にて