kindle unlimitedを始めてみました

アマゾンでkindle limitedという月額980円で本が読み放題というサービスができたということで、始めてみました。


これが、かなり良い感じです。


嫌なら途中で止めて新しい本をダウンロードして、次々に興味のある本をパラパラとその場で読むことができるのは画期的〜


kindleアプリもあってスマホを持ってれば誰でも始められるのですが、以前kindle専用の端末を購入したのでそれを活用してます。
白黒なのでスマホより目が痛くならなくて、電池の消耗も少なく、画面もスマホに比べて大きい(10cm×15cmくらい)ので、読みやすいです。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
なんとマンガも読めるんですよ!それもお気に入りですー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは9/25(日) 14:00-16:00、「洋服だけでマイナス3キロ?!」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!