コルセットベルトに憧れます。

私が今、個人的に気になっているのがコルセットのようなベルト。
プラダのコレクションにあったのですが、こんな感じ。


定番をかっこよくまとめるのも難しいのですが、いったいどうやって合わせるんだろう?ってアイテムを使うのもなかなか骨が折れます。


定番で怖いのは、普通すぎて面白みがなくなってしまうこと。
変わったアイテムで怖いのは、コスプレのようになってしまうこと。


どちらも難しく、面白いです。
この秋は何か変わったアイテムに挑戦してみたいなーと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
コルセットベルトってゴスロリの世界では定番らしい。作り方もネットで検索できました。ゴスロリはもう年齢的にアウトですが、憧れていたことがありました。だからかな・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは9/25(日) 14:00-16:00、「洋服だけでマイナス3キロ?!」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!