まずは、お気入りのコーディネートを1セット作る

良い買い物って何だろう?


最近特に意識を向けているのは、あれこれ組合せを作るのではなく、大好きなコーディネートを1つだけ完成させること。
もちろん服だけでなく、アクセサリーや靴、時計、コート、バッグ、髪型、化粧に至るまで、トータルで考えたお気に入りのコーディネートを一つ。


いやー、これが実はすごく大変で・・適当な10通りの着こなしよりも、大好きな1コーディネートの方が数倍労力がいるんですよー


たった一つだけですが、甘くみては痛い目に合います・・


でも究極の1コーディネートって、自分のスタイルを作るっていうのと同じことなんですよね。
何を着てよいのか迷っている方は時間をかけて1つ作ってみるのもよいと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます^^
「コート+バッグ+靴+ストール」のセットとか、簡易バージョンもオススメです!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは12/18(日) 14:00-16:00、「ストールとマフラーの巻き方レッスン」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!