あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


お正月は法多山へ行き、厄除け団子を食べてきました。ここの厄除けだんご、美味しくて好きですー
家でも食べたくて、おみやげ用も!生クリームをプラスして、クリーム餡団子にして食べました。うん、これも美味しかったなー



さてさて、今年も暖冬とは言ってもコートは必需品です。その中でもダウンは特にあたたくて、1枚は持っていたいアイテムです。


最近お客さまにお勧めしたのが、JOTTというダウンコート。


購入したのはこのデザインです。


特徴は薄くて軽くて暖かい。デザインもスマートで、軽やかなおしゃれが楽しめるダウンです。中に入っているのはウルトラライトダウングースで、私的には軽くて暖かい羽毛布団みたいな感じがします。たたむと小さな袋に入れられて、旅行にも便利です。


お国はフランス。スタイルアップして見えて、流行関係なく長く着れそうなデザインばかりです。


高級感があるのですが、3〜4万円くらいの価格帯なので、高すぎることもなく、ちょっといい感じの大人ダウンが欲しいな・・という要望に応えてくれるような気がします。


ただ売っているところが限られていて、静岡市ではなかなか見つかりません・・。今回はセノバ2階にある「アディクションガルボ 」というお店で購入しましたよ!


ベストタイプもあるし、メンズもあるそうです。


ダウンは暖かい分だけガサがあって動きにくい。だからこそ、少しでも動きやすいものを見つける、というのがポイントの1つだと思います^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
ちょうどバーゲンだし、自分にとっての「良いもの」を発掘してみてください〜。

※※バーゲン中のショッピング同行、まだ空きがあります。バーゲンを利用したい方、お早目にご連絡ください!※※


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!