春のショール。

しばらく、仕事で都内に行っていました。
が、やはり静岡と比べて都内は少し冷えますね。


あまりにも寒いので、私が購入したもの。
それは、ショールです。

GAPで3900円で購入。
シャツスタイルやジャケットスタイルに
さらっとひと巻きしてアクセントにすると、
いい具合にカジュアルダウンしてくれるボーダー柄です。
色がなじみやすいので、いろいろ活躍しそう^^


首にショールを巻くと、体感温度が2度上がるそうです。
春だけどまだまだ寒いし、でも春らしく軽やかに装いたい!!
というときは、ショールが大活躍です。


ショールにも、ちゃんと季節感があります。
一番大事なのは「素材」。


冬に使っていたショールと同じものでは、せっかくの春が演出できないので
要注意です!