ワードローブチェック!!

先日、お客様のワードローブチェック&ショッピングに行ってきました!


29歳の男性Sさま。
洋服が好きな方で、たくさんのワードローブがありました^^


おしゃれ好きな男性のワードローブは、
女性のワードローブよりおもしろいです。


女性はビジュアルを重視することが多いけど、
男性は、そのアイテムが作られるまでの物語や
職人の息吹が入っているかとか、そういうところをすごく大切にしている人が多い。


こだわりが強い分、その人の色が強く出るのだと思います。


Sさまのワードローブには、限定ものがたくさんありました!


自分のワードローブを見直すと、同じものがいくつもあることに気づいたり
忘れかけていた洋服が発掘されたりします。
ショッピングに行く前に、まず自分のワードローブをチェキッ!ですよ。


ちなみに、オシャレ好きな人は自分のワードローブをきっちり把握している人が多い。
だから、次に何が欲しいのかが明確なんです。
今回のSさんもそんな方でした!