ウォーキング

最近、毎日朝のウォーキングが日課です。
雨が続いているせいか、今朝はカタツムリを発見しました。カタツムリって6月頃だけかと思ったら、今の時期もいるのですね。

とても自然が多いところなので、毎日いろんな昆虫たちを目にします。沢がに、蝶に蜘蛛に、カマキリ、トカゲとかいろいろ・・私は昆虫好きなので、1日中観察していても飽きないです。

特に今は蜘蛛に夢中。どうしてあんなに正確な蜘蛛の巣が作れるのか不思議です。
(蜘蛛にも性格があるみたい・・たまにいびつだったり目の粗い蜘蛛の巣を見つけます。不器用なのかめんどくさがりなのか。)

ここ1週間は、提案書を作ったり、HPの更新の準備、ファッション系の本を乱読してまとめたりなど、わりとコツコツとした作業を積み重ねてます。

なので、作業によってCDを変えて気分転換♪最近のお気に入りは、「The Pillows」「DJANGO」「湘南乃風」「colors time(波の音がリズムにのって入っているCDです)」。曲名とか全然覚えないのですが、ただ聞いているが好きなのです。

ビフォーアフター、明日更新する予定なのでお楽しみに!!