モテ服

vol.5「モテ服」セミナー、終了です。
参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!

もっと前から準備していれば、こんなに追い込まれることがないのに・・っていつも思うのですが、結局今回も最後は猛ダッシュで駆け抜けました!!

事後報告ですが、モテ服についてまとめて話すなんて無謀なことだと思う。(ならやるなよ!!というツッコミが聞こえてきそうですが・・)このテーマは気になりつつも、モテ服に正解なんてないじゃん!って思う私もいて、ずっと躊躇していました。それに、自分がモテについて語ってもよいのだろうかって思うわけです。(前日まで真剣に悩んでました。。)

でも「モテ服を教えてほしい!」って言う声をいくつかいただき、それならやってみよう!!とようやく決心するにいたりました。

好みなんて人それぞれ!!だなんて、と片付けてしまうことはやめます!

調べていくうちに女性が男性にモテると思って着ている服は、実はモテないことの方が多い。もちろんその逆もそう。「えっ、こんなスタイルが??」ていうのが、意外とモテたりします。

男と女って服一つでも、すごくすれ違っていることが多い。だけど理解しようと努力することや、歩み寄ることはできる。今回のモテ服も大きくまとめると「歩み寄り」というのがテーマだったような気がします。

このテーマは、もっと時間をかけてまとめていきたいと思いました。まとめられたら、HPでもわかりやすくアップしていけたらと思います。気長に待っていてください!

今私の部屋は、大量の雑誌であふれかえっています。さすがに捨てていかないと・・。