ひさびさのブログです。

前回のブログからおよそ2ヶ月ちょっと・・何度も見てくださった方、ごめんなさい。

先日、静岡にあるショップオーナーの方にインタビューをしてきました。「おしゃれって何だろう?」っていう疑問を自分の中だけで消化することに納得がゆかず、それならいろんな人に聞いてみようと思ったわけです。

静岡のショップめぐりをしていたら、ぜひお話を聞きたい!と思う店員さんに出会い、早速お願いをしたら快く受け入れてくださいました。「SCOTTS DALE」の下村さんという方です。本当にうれしいです^^

近日中にアップするので、楽しみにしていてください。インタビューを見たら、実際に会いにいきたくなってしまうような方ですYO!!

そして、明後日は静岡リビングの男性の婚活ファッションセミナー。前回の女性セミナーは大幅に時間オーバーしてしまい、いろんな方にご迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。明後日はがんばろうっと。

セミナーはいつも本当に悩んでいるので、最近1冊の本を購入。題して、「なぜ、あなたの教え方は「伝わらない」のか」。原因の9割は講師にある。という内容です。今までいろんな本を読んだけど、これはお墨付きの本なので何度も読み返して吸収してみようと思います。