どっちを選ぶか?

小学校時代の恩師と10年ぶりの再会。楽しかったです^^ 今回はお昼を一緒に食べたのだけど、今度会うときはお酒を飲みながら・・という約束をしてお別れしました。

さてさて、せっかくのバーゲン時期。私が狙っているのは、黒バッグと茶色のショールです。ずっと探していたのに出会いがなかった黒バッグですが、昨日突然ズキュンとくるものがありました。しかも2つ。
① バーゲン時期なのに、バーゲンになっていない4万円のバッグ。大きめで丸いフォルムが、自分の体型と雰囲気にぴったり合う。そしておしゃれ度が高い。
② 4万円が2万円になったお得な品。肩にかけたり、ななめがけしたりできるバッグ。細かい部分に工夫があり、レザーの質や作りも良い。クールでかっこいい印象になるが、誰にでも似合うという長所でもあり短所を持つ。

どっちを選ぶか?
どう考えても、自分に合っているのは①なんだけど、セコい考えが邪魔してなかなか踏み切れない!!
逃がした魚は大きくて、①を買うと②も買っておけばよかったと思っちゃったりするんですよね^^;まだ悩み中。