レディースの25cm

レディースで25cmの靴をバーゲン時に探すのは、ちょっと難しい・・ただでさえ生産数が少ない上に、待ってました!とばかりにバーゲン初期に集中して売れてしまうから。静岡の伊勢丹は、すでにほとんどなくてガッカリ。

一般的なサイズから少し外れると、何かと高くついてしまうのはどうしようもない事実(泣)。だからこそバーゲンのときは、まだ商品が豊富なうちにできるだけ早く行ったほうがいい。(大きいまたは小さいサイズだけ残っている場合もありますが・・)

私の私的意見ですが、靴は履いた時点で「ちょっときついけど馴染めば大丈夫かな。。」という判断をして購入したものは、大概きつくて履かなくなります。試着の時点で履き心地がイイと感じなかったら、その靴には縁がなかった・・とサヨナラした方がベターです。

そんな靴が何足かあります。もったいなくてまだ処分できていませんが・・