ショッピングの癖

こんばんは!
今日はすごい雨でした。リサーチのためにいろいろお店を回っていましたが、あまりに雨がすごくて、早めに切り上げてきました・・

今日はバッグを一つ購入。洋服でいろいろ楽しみたいので、あまりデザインの強いバッグは買わないのですが、安いしかわいいし、今日着ている服にぴったり合ったので思わず衝動買いです。



自分の買い物の癖ってありますよね。私はショールやカーディガン・ワンピースは迷わず買えるのですが、バッグは悩んでしまいなかなか買えません。

バランスよく買えればよいのだけど、余分なものを買って必要なものが後回しになってしまったり・・

何が必要なのか、ちゃんと考えてから。というのは誰もが思うことですが、意外と難しいものです。