春の予感

こんばんは!杉田です。

最近すっかり春だな・・と感じることの一つに、山菜があります。

父の田舎でもある川根。温泉が出ます。

ゆっくり温泉につかった後に、農家の人たちがたった今摘んできたという、ふきのとうや菜の花などを売っているところがあって、それを買って帰ってくるのです。(私でなく両親ですが^^;)

なので、我が家の食卓には最近春のお野菜が並ぶことが多く、それがすごくうれしい。

この時期のお野菜は、ちょっと苦味があって本当に美味しいですネ。

スーパーで買うと高いのだけど、川根で買うと新鮮で安い!形は良くないけど、味がイイから全く問題なしです。

春ってやっぱり好き^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!詳しくはHPをご覧ください。★